特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

追悼 「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」 しれっとコードギアスの歴史から削除されたスマホゲーを偲んで・・・

こんにちは!

 

以前このきじでも書きましたが、コードギアスの新プロジェクトが二本同時に発表されました!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

スマホゲーと新作アニメの二本立てですね!

 

さて、このスマホゲーの説明でこんなことが書いてあります。

コードギアス初のスマホゲーム」と。

 

確かに「初」です、正式にリリースされれば。

そしてこの文章を読んだとき悟りました。

 

   

 

結局「ヤツ」はリリースされないんだな、と。

 

そう、2年以上前に告知だけされ、結局リリースされずに終わったコードギアススマホゲー「ロストストーリーズ」。

この企画はぽしゃったんですね!DMM GAMESさん!!

すっかりコードギアスの歴史からきれいさっぱり削除された結果になりますが、まあ、ドンマイ!!

 

そして合掌・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com