特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー  第34話『まいらちゃんと牧場へ』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー  第34話『まいらちゃんと牧場へ』

 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

まいらちゃんがモデルをやっている雑誌『プチストロベリー』の、年に一度の大人気企画、モデル人気投票が行われます。
優勝すると新年特大号の表紙を飾れるのです。そして昨年の優勝はまいらちゃん。
まいらちゃんは順位に全く興味がないのですが、マネージャーさんは、「今年も優勝するんだ」とやる気満々!
そこでさらにまいらちゃんを知ってもらう為に、『いちモの社会科見学』と称して、動画サイトに投稿する作戦に出ます。
まいらちゃんは社会科見学の場として、ずっと行ってみたかった『APON牧場』へ行くことに。
ゆめちゃん達みんなも同行して、牧場体験するのですが、その牧場には、かつてモデルに憧れ、オーディションにも応募した女の子がいて……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/12/25閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あぽーん牛乳の正体が判明しました!

別に誰も気になってなかった謎が明らかに!!!

その正体は!!!!!!! 

 

   

 めっちゃ普通の、良い人たちが運営している牧場でした!!

そこで牧場体験をするゆめちゃん達!

アイスクリームを作るまいらちゃん!

 

に嫉妬する牧場の娘!

わかるよ!

性格がよくてかわいくて明るくて人気者で・・・。

そりゃあ、嫉妬しちゃうよねえ・・・。

 

でも、彼女はお母さんの死という悲しみを乗り越えた立派な人間。

だからこそ、あそこまで完璧であることができるんでしょうね。

まあ、笑いのセンスはないけどね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com