特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

戦う女神・森山裕子の圧倒的セクシーさ! 映画「ゼイラム」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ゼイラム」の感想です。

 

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: Blu-ray
 

 

監督 雨宮慶太

 

あらすじはこんな感じ↓

 異星人の賞金稼ぎイリアは、逃走した太古の生物兵器"ゼイラム"を捕獲するため、地球上に制限時間付きの無人密閉空間ゾーンを作る。ところが些細な偶然から、二人の地球人がそこに入り込んでしまう。ゾーンは制限時間を迎えると、空間の中身ごと消滅する。足手まといの彼らを守りながら敢行されるイリアの"ゼイラム"捕獲作戦とゾーンからの脱出は成功するのか。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%A0 2020/5/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

GARO」シリーズや「真・仮面ライダー」で知られる雨宮慶太さんの監督作品。

 

一昔前、平成初期感あふれる、CG前夜、アニマトロニクスがメインで製作されるエイリアンや変身スーツは本当にカッコイイです!!!

また、仮面ライダーっぽいバイクシーンがあったり、ロボットアニメのようなメカニックの変形シーンがあったり、細かいところでマニアを「おお!」と思わせてくれる演出はさすがの一言。

 

   

 

そして本作は何といっても主演である森山裕子さんの美しさ・カッコよさ・セクシーさにとにかく痺れる!!

もう本当にグッとくるんですよ!!

 

特に終盤のセクシーさと戦闘のプロフェッショナルとしての機動性が両立された衣装姿が本当に最高!

タイトルにもしましたが、ほんと「戦う女神」ですよ!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

「エイリアン」シリーズのリプリーや「ターミネーター」シリーズのサラ・コナーに並びますね。

いや、超えたと言ってもいいでしょう!!!

 

もう、本当に惚れました!!

 

彼女の美しさを堪能するためにリピート視聴確定です!!

 

戦う美しい女性が好きな方は絶対見て下さい!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com