特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

マスコットを喰おうとするってヤバすぎる(笑) アニメ「プリパラ 3rd Season」 感想

こんにちは!

 

今回はアニメ「プリパラ 3rd Season」の感想です。

 

プリパラ 3rd Season Blu-ray BOX-2

プリパラ 3rd Season Blu-ray BOX-2

  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: Blu-ray
 

 

あらすじはこんな感じ↓

  ある日パラ宿町のプリパラ上空に巨大なUFOが現れ、キラキラ光るジュエルが降り注いだ。 パラ宿のプリパラで神アイドルグランプリが開催されることになり、プリパラのシステムがアップデートされたのだ。 同じころ、らぁらは空から降ってきたジュルルと出会い・・・

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

二期では「あじみ先生」という狂気のキャラクターが登場し、盛大に物語をかき乱してくれました。

今回そのポジションにあたるのが「ペッパー」というキャラクター。

 

   

 

彼女も本当に狂気のキャラクターです。

彼女はライオン(なぜかメガネをかけている)に育たられたため人間界の常識が一切通用しない、真正の野生児です。

ただのキャラ付けではなく、本当に野生児。

 

人を喰おうとしたり、マスコットをモンハン方式で美味しく焼いていただこうとしたり(笑)

しかも彼女がアイドルとしてグループを結成した暁には自分を食べていい、という条件でマネージャーの役割を果たすマスコットキャラクターと契約する(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そんなアイドルほかに絶対いないでしょ(笑)

 

マスコットが自分から卵を被り、自分から小麦粉をまぶし、自分でカラッと油であがろうとする。

 

そんなマスコットも絶対にいないよ、ほかのアニメには(笑)

 

さすがプリパラです!!

 

そしてこの狂気のまま自分の一番大好きなシリーズ「アイドルタイムプリパラ」に続きます!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com