特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第110話「ひびけ!メロディープリンセスカップだパン!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」第110話「ひびけ!メロディープリンセスカップだパン!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

メロディーファンタジーエリアでの第二回プリンセスカップ開幕が宣言された。
予選を無事に勝ち抜いたメルティックスターとミラクル☆キラッツ。しかしえもは、メルティックスター、特にあんなの、突き放すような態度にどうしても納得がいかず、決勝に気合が入らない。そんな本音を漏らすえもに、りんかがとっておきの計画を思いつく。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/7/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

相変わらず仲良く喧嘩しているエモちゃんとあんなの遠回りなイチャイチャ回が前回でしたが、今回はもうね、直接的に盛大にイチャイチャしてくれましたね。

 

 二人ともツンデレが過ぎるよ・・・。

この二人はほんと良い好敵手(ライバル)ですよね。

もう結婚しろ(笑)

 

   

 

それにしても3年目にしてまだ新しいエモのディスり方(たくあんヘア)があったとはね(笑)

 

そして今回そんなツンデレな二人のためにりんか達は一計を案じて変装するわけですが、あんなバレバレなのにマジで気づかなかったの?(笑)

大丈夫か?(笑)

 

最後に。

最近の謎のミュージカル推しはなんなんでしょうか?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com