特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ネタバレあり! 水曜どうでしょう 2020年最新作 第一夜 感想

こんにちは!

 

今回は「水曜どうでしょう 2020年最新作 第一夜」の感想です。

 

 

 

 

今年はどうでしょう好きにはいい年でしたね。

2020初頭には「家建てます」が放送され、そして今回からまた新作がスタート!

そのタイトルは!

 

 

 

 

 

21年目のヨーロッパ21か国完全制覇!

 

 

 

 うん、またヨーロッパかい!(笑)

しかも今回もパリは凱旋門からスタートし、アイルランドに行って帰ってくる、という旅行。

今回はまだ国内、というか北海道からすらもほとんど出ていないのでどうなるのかわかりませんが、楽しみですねえ。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そして、やっぱり企画発表がある第一夜は興奮しますね!

こちら側もどんな企画なのかわかっていないので、一回目は大泉さんと一緒にドキドキしながら見れますし、二回目からは翻弄される大泉さんをニヤニヤしながら眺められますしね(笑)

 

さて最後に、個人的に面白かった発言を2つピックアップしたいと思います。

 

・冤罪だっつてんの(うれしー)

汎用性が高いセリフですよ、これは。

何か軽めの罪を押し付けられたときに使ってください(笑)

 

 

(HTB新社屋)誰が建てたと思ってんだろうねぇ(大泉さん)

最盛期には、どうでしょうの業績がHTBの総売り上げの1/10を担っていたという都市伝説もある大人気コンテンツ・水曜どうでしょう

あえて自分でこういう露悪的なことを言っちゃうところが素敵ですよね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com