特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第3話「月の癒し手!キラパワムーン・ユヅキ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第3話「月の癒し手!キラパワムーン・ユヅキ!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

誰かの力になって癒してあげたい優しい心の持ち主の紫守ユヅキは、闇の四天王マックラクラスケと戦ってピンチになっているキラパワサニーを助けるために、キラパワムーンに変身する。闇の包帯でぐるぐる巻きにされていたキラパワサニーを助け、回復させる。二人になったキラパワは力を合わせて、マックラクラスケに立ち向かう。果たして倒す事が出来るのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/7/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は前半は前回、というか今までの振り返りでしたね。

まだ3話目なので、そんなに振り返ることがなかった気がしますが(笑)

 

 

   

 

そして後半は新作パート!

キラパワムーン・ユヅキとサニーの合わせ技!

まあ要するにバンクなわけですがね(笑)

これを一年間見てくわけですね。

 

それにしてもCM明けの同じ流れを三回繰り返すところ、ちょっと怖かったですね・・・(笑)

どんだけサニー脳筋なんだよっていうね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com