特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第7話「最強にラブってるビッ友を探せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第8話「マックララの野望を止めろ!」

の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/8/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は先輩・ラブパトの客演回!

二カ月ぶりですが、やはり先輩として、レジェンドとして出てくると嬉しいもんですねえ。

毎年恒例のちょっと遅めのバトンタッチ回です。

 

   

 

ただ前回の「ラブパト×ファントミ」では、けっこうファントミが出張っているのに対し、今回はラブパトが後輩であるキラパワをけっこう立てている感じでしたね。

しかも全員が対面するのではなく、サニーしかラブパトと会わないとか、先輩のくせに敵の手に落ちるとか、わりと新機軸な感じでしたね。

そういう意味では、あまりレジェンドの風格はなかった、かも?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com