特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ドラゴンボール  エピソード・オブ・バーダック」 感想

こんにちは!

 

今回は「ドラゴンボールZ エピソード・オブ・バーダック」の感想です。

 

 

バーダックを主役にしたテレビスペシャルの後日談となるお話。

あの後、バーダックは過去に飛び、チルドなるフリーザとよく似た敵と戦っていた!

そして、スーパーサイヤ人1に覚醒していた!

 

下級戦士とか言われていましたが、なれるんですね、スーパーサイヤ人

でも、やっぱりカッコイイですね、バーダック

悟空とは違ってクールな感じでね。

ラディッツの方が性格的には似てるんですかね。

 

   

 

というか、ドラゴンボール宇宙には同じような顔したやつが多すぎ!

悟空、悟飯、悟天、ラディッツバーダックターレス。

みーんな同じような顔じゃないっすか(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com