特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第17話「チムム、お世話になりましたチム…」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」  第16話「橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』」の感想です。

 

 

あらすじ↓

新たなコーチ、エレメンツコーデ・ウンディーネを迎え、合宿は順調に進んでいた。ある日ウンディーネは、「エキシビジョンで一番輝いたプリマジスタに、私のコーデ・アクアエレメンツをあげるわ」と言い放つ。まさかの展開に色めきたつ一同。パートナーたちも、どうすれば一番輝かせられるかと議論を始める。それぞれ、欠点を補ったり、長所を伸ばしたりと案が出る中、チムムだけは、何も案が出せない。ひょっとして、自分がいなくてもひなは完璧なのでは……自分の存在価値を信じられなくなったチムムは、なんと、ひなのパートナーをやめると宣言するのだった!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2022/2/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

完ぺきなプリマジスタ、ひな。

パートナーとしてなんとか彼女の役に立ちたいと思うけれども、すべてが裏目裏目に出てしまう。

ありますねえ、こういう頑張れば頑張るほど変な方向に行くこと。

 

 

 

 

今回で言えば全身を金にしてみたり、ハムスター風トレーニングをしてみたり。

そして、田植え!

このシリーズはなんでこんなに米に執着するんでしょうかね(笑)

 

ま、結局はありのままでいることが大事、という結論に。

まあ、それが一番大事ですよね。

結局ねー。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com