特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

シュール極まる回! 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話 たてこもったイヌ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン5話 たてこもったイヌ の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

じかーい、じかい……

猟犬と恐れられたベテラン刑事・狭山健児は焦っていた。
追っている逃亡者・犬塚翼を何度も取り逃し、煮え湯を飲まされてきたのだ。

逃げる翼、追う狭山。
執拗な追跡に追い詰められた翼は、からくも休業中の宅配便営業所に逃げ込んだ…!

そのころ一方、
今日こそはタロウと話を付けてやると息巻く、女子高生がいた。
桃井さんにおにぎり屋でのお礼をしたい、会社員がいた。
営業再開の準備のため、ちょっと仕事をしに来た、配達人がいた。
立てこもり犯に自慢の句を披露したい、無職がいた。

それぞれの思いが渦巻くメカニカルタウン…の中のシロクマ宅配便。
非常にややこしい状況に巻き込まれた心優しき戦士たち。
彼ら暴太郎戦隊ドンブラザーズ。


監督:渡辺勝也

脚本:井上敏樹

 
 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は非常にシュールというか、不思議な味わいの回ですね。

なんだろう、メンバー5人がついに揃ったのに、この不思議な感じ。

これこそ井上節!

 

口から出まかせを言いまくったり、自分の理屈を通しまくったり、この癖の強い感じがディスイズ井上節なのよ!

 

   

とにかくみんな我が強い!

この我が強い五人が果たしてチームとしてまとまっていくことができるのか?

今後が非常に楽しみですね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com