特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暗黒騎士 ザ・スカルソルジャー 復讐の美学 感想

こんにちは!

 

今回は「暗黒騎士 ザ・スカルソルジャー 復讐の美学」の感想です。

 

 

 

90分の作品としてよくまとまっていたと思いますね。

ストーリーもわかりやすく、ヒーローはかっこよく、アクションもなかなか。

 

兄と妹というテーマがわかりやすく表現されていたのも好印象!

毒親ならぬ毒兄とでも言うべき妹を虐待している兄とそこから逃れられない妹のゆがんだ関係性。

 

 

それと対比されるようにヒーローである元警官の主人公と亡き妹への思いが描かれる。

そしてそれらが絡まり合った結果としてのラストの決戦!

 

うーん、よくできているなあ。

おすすめです!

 

おしまい!