特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

THE W 2022 感想

こんにちは!

 
今回は「THE W 2022」の感想です。
 
 
 
正統派しゃべくり漫才という感じですね。
Twitterは全部私事だろうが!というのは誰しも思ってることでしょうね笑
そこはあるある!と思いましたけどね笑
 
・ヨネダ2000
下品だなー笑
下品と冒険、そして浪漫。
審査員の野田クリスタルとか好きそうだなあ。
 
・さとなかほがらか
まあ、うん。
頑張ってはいたんじゃないですかね。
面白くはなかったですけども。
 
・Aマッソ
Aマッソらしい若干毒があるというか、風刺的なネタでしたね。
一見使いやすい最近流行りの反差別的な価値観を振りかざしてるお前の方が実は差別的なんでねーの?っていうね。
 
Aマッソのネタ見ていつも思うんですが、大声出さなければもっと面白いと思いますけどね笑
 
・天才ピアニスト
関西臭が強いですねえ笑
でも面白かったですね、そして巧かった。
特に缶を振ってビールの残量が少ないことを表現するところ、良かったなあ。
 
・爛々
関西だと有名なんですかね?
いくよくるよ、海原やすよともこのパワフル漫才の系譜の感じというか。
でも時々何言ってるかわからなかったのが残念。
 
・スパイク
ツッコミがちょーーっとワンパターンな気が。
ボケはわりと面白かったと思うんですけどね。
あとボケの人はいろはに千鳥のナレーションの人ですよね。
 
フタリシズカかりこる
なんですかね、小説で読んだら今大会で一番面白いネタだったんじゃないですかね笑
このブロックは天才ピアニストのパワーが強過ぎてねえ、ちょっと可愛そうなところありましたね、特に爛々。
 
・ミク
ごめんなさい、このネタの何が面白いんですか?
申し訳ないけど何が面白いのかさっぱりわかりませんでした。
いや、オチの意味はわかりましたけど、だから何?って感じ。
しょうもないわー。
 
・エルフ
ギャルじゃない方の演技、絶妙ですねえ。
後半の泣き?展開は別にいらないかなーと思いましたけどね笑
演技力を笑いに全振りしてほしいタイプなので!
 
・紅しょうが
エルフと紅しょうが、構造的には似たようなネタでしたね。
エルフがストレートな描写だったのに対し、雪だるまとか小ネタを入れてくるのが好きでしたね。
 
・にぼしいわし
医療法人が母体!とか国道沿いに作るんか!とかパンチラインありましたね。
ワードセンスが好きでしたね。
12組の中で一番好きだったかもしれません。
 
・決勝ラウンド
天才ピアニストが強過ぎましたねー。
ヨネダは最初のモヒカンパワーで終わってれば、、、。
踊らなきゃ気が済まんのか!笑
 
おしまい!