特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最終回! ワッチャプリマジ! 第51話「みんな、いっしょにプリマジしよ!」 感想

 こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第51話「みんな、いっしょにプリマジしよ!」 の感想です。

 

あらすじ↓

ユーフォリアレビューで頑張ったので全員優勝と言う事になるまつり達6人。その褒賞として、まつり以外の5人は各々次のステップに進むための援助を願いでるが、まつりだけはまだ悩んでいた。一方、オメガでの仕事は一旦終わったと自分探しの一人旅に出る事を決めた祈瑠を、ひゅーいと橙真は見送る…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ついに最終回!

今回は一話まるっと後日談、といった感じでしたね。

それぞれが願いを使って何をしているのかが描かれました。

誰も私利私欲のための願いをしないのが良いですね(笑)

 

 

 

 

そしてプリマジシリーズはこれで終わりのようですね。

たいてい何シーズンか続くのですがね・・・。

魔法回留学編とかやれそうだけどなあ・・・。

 

何はともあれ、一年間お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com