特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラキラ青春アニメとして本当に映画化しそう 友井羊作「映画化決定」 感想

こんにちは!

 

今回は、友井羊作「映画化決定」の感想です。

映画化決定

映画化決定

 

 

変わったタイトルですが、きちんと意味があります。

 

内容としては、難病系+映画製作奮闘記+恋愛ものといった感じ。

 

タイトルにもしましたが、キラキラ青春アニメとして本当に映画化しそうな内容でした。

 

 

 

こういうたぐいのやつですね。

 

映画館で見て、こっぱずかしくなるやつですね。

 

これから一人で仮面ライダーの映画見るやつに広告して意味あるか?って疑問になるタイプのやつですね。

 

そんな感じです(笑)

 

最後まで読みましたが、ミステリー要素もあまりなく、中高生向きという印象ですね。

 

もし映画化しても見ません(笑)