特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー 第10話『雨ふりねぶそくゆめちゃん』

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第10話『雨ふりねぶそくゆめちゃん』の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 季節は梅雨に入り、雨の日が多い毎日。
そんな中、ゆめちゃんは、クラスメイトのかえでちゃんに“好きな人の写真を枕の下に入れると、その人の夢が見られる”というおまじないがあると聞きます。
早速、憧れの杉山先輩で試そうとするゆめちゃん。
ところが、そこにゆに達が現れて……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/7/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

杉山先輩とゆめちゃん、そして隣の男の子(名前忘れた)との三角関係の回でした。

相合傘を提案され浮かれるも、その直後に杉山先輩の写真を見てショック受けてましたねえ。

まあ三角関係といいつつ、ゆめちゃんの夢の中でめちゃくちゃ美化されていた杉山先輩はその関係性について何一つ知らないわけですがね(笑)

 

   

 

まあでも雨で先輩の姿が見れないから「生きてるか不安!」と生存確認したがるゆめちゃん!

梅雨でごわごわになった髪が意思を持って動くゆめちゃん!

君はヤバい!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com