特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

林原めぐみ「集結の運命」 感想

こんにちは!

 

今回は林原めぐみ「集結の運命」の感想です。

 

集結の運命

集結の運命

  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 パチンコ『CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~』のテーマソングを綾波レイの声優・林原めぐみが担当。作曲・編曲を`エヴァ`シリーズ音楽には欠かせない存在の鷲巣詩郎が担当。林原めぐみ本人の作詞による歌詞にも注目! 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B003N4TQ78?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/12/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ペンペン以外の主要登場人物の名前が入っていることで有名なパチンコエヴァンゲリオンの主題歌ですね。

最初の方の「シンジ、アスカ、レイ、カヲル」はわかりやすいですが、後半の「ミサト、リツコ、ゲンドウ」なんかはけっこう巧妙に隠されている(?)ので注意深く聞きましょう!

 

   

 

曲としてはなかなかノリがよく、いい曲です!

 

そしてやっぱり林原めぐみさん、良い声だなあ。

透明感がすごいですよね!!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com