特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

やっぱりまどかマギカだった 「ガール・ガン・レディ」 第9話「チェックメイトへの配信」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガール・ガン・レディ」 第9話「チェックメイトへの配信」 の感想です。

ガールガンレディ アタックガールガン×レディコマンダーアリスセットBOX 1/1スケール 色分け済みプラモデル ブルー

 

 

やっぱりまどかマギカだったかー!!!(笑)

どこかの回でマドマギっぽい、オチもその路線なんじゃないか、と書いた記憶がありますが、やっぱりでしたね。

やっぱりマドマギでした。

 

 

 

そしてキュウベイが濱田岳でした(笑)

 

まあどう考えても一人だけベテランかつ芸達者が紛れ込んでいるので、まさかただの面白キャラでは終わらないだろうと思っていましたが、やっぱりでしたね。

あとはこれをどう終わらせるのか、ですね。

 

あと、JK達がみんな校舎の壁にもたれかかって暇をつぶしているのは、なかなか良い画でした。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com