特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第4話「はむりぃとぴっぴぃを追え!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/7/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いやー、今回はすごかったですね(笑)

圧倒的な人形劇感。

いやまあ「感」というか、実際に人形劇が繰り広げられているわけですが。

ラブパトもそうでしたが、よりNHKの幼児向け番組感が出てきますね。

 

   

そして、まだあまりキャラクターの背景が見えてきませんね。

今のところは、各キャラクターの紹介と言うよりは、まずは目の前の事件に対処する、という部分がメインな印象。

これでも面白いですが、そろそろキャラクターの内面にも踏み込んでほしいところです。 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com