特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

結局劇場版仮面ライダーリバイスに出てきた「カメラを止めるな!」コンビはなんだったのか?

こんにちは!

 

今回は「劇場版 仮面ライダーバイス」のお話です。

 

 

映画「スーパーヒーロ戦記」にてサプライズ同時上映された「劇場版 仮面ライダーバイス」。

今考えればテレビ一本分の内容の作品をまるっと一本サプライズで上映するってのは、粋なことしますねえ、東映さん。

まあこの映画の公開日の段階では「仮面ライダーバイス」自体がまだ発表されてませんでしたからね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

で、そんな「スーパーヒーロ戦記/劇場版 リバイス」もいよいよ円盤の発売も間近。

そこでやはり気になるのは、「結局劇場版に出てきたカメラを止めるなコンビはなんだったの?」ということ。

 

皆さんご存知「カメラを止めるな」で監督夫婦を演じた濱津隆之&しゅはまはるみがコンビで取り立て役として登場。

自分はてっきりこの人たちがテレビのレギュラーキャストとして登場するのかと思っていましたが(フットワークの軽い東映ならこういう便乗キャスティングもやりかねないし笑)、まったくそんなことはなく。

テレビ3話にチラッと登場して終わりですね(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

結局なんだったのか、さっぱりわかりません(笑)

もしかしたら今後なた登場するんでしょうかね?

 

あるいはスーパーヒーロ戦記の宣伝を兼ねて来週あたりにがっつりゲスト出演するとか?

(というか、立ち退きの問題も根本的には解決してないような・・・)

   

 

それかただのスタッフの趣味?(笑)

 

いまだに真相は闇の中です(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com