特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ハイエボリューション1」に続く物語 『パチスロエウレカセブン3』オリジナルエピソード  感想

こんにちは!

 

今回は『パチスロエウレカセブン3』オリジナルエピソード  の感想です。

 

 

vol1から3まで、「ハイエボリューション1」冒頭に描かれるサマーオブラブまでの物語です。

ホランド、デューイ、タルホ、レイ、チャールズの5人のファーストコンタクトが描かれたり、エウレカとアドロックの出会いが描かれたり、サマーオブラブに至るアドロックの苦悩が描かれたり。

これはかなり重要なエピソードですよ?

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

特に今まで「英雄・アドロックサーストン」として描かれることがほとんどだったアドロックが本当はどういう人だったのかがわかるのが興味深い!

実はけっこう変人?(笑)

 

   

 

また、実はレントンと出会う前にエウレカレントンの存在を認識していた、というのも興味深い。

しかもエウレカがいたのは、クォーツの集合体のような場所?

謎は深まるばかりです。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com