特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔天郎の正体は? 東映不思議コメディ―シリーズ「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」 感想

こんにちは!

 

今回は「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」 の感想です。

 

 

東映不思議コメディ―シリーズ第7弾!

「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」!

はあどぐみ、と読みます。

 

今、最終回を見終わったところなんですが、良かった!

面白かったし、感動しましたね。

 

一年間引っ張り続けた摩天楼の正体。

マジでこれだけで約50話、引っ張りましたね(笑)

その正体とは!

 

まあ、ここでは書きませんけど(笑)

そこは皆さんの目で確かめてもらって(笑)

 

   

 

そして、明かされた目的の素晴らしいこと!

いいやつじゃん、魔天郎!(笑)

 

割とこの部分はほんと視聴者も揺さぶられたというか、結局どっちなんだ!?ってなってましたからね。

なので、話の内容はいつもの東映不思議コメディではあったんですが、どこかミステリなテイストではありましたよね。

大人キャストは常連ばかりでしたが、子役キャストもなかなかみずみずしい演技で良かった!

特に女の子ですね。

どこか恋?と言う部分で大人になりかけている、同い年の男子よりも大人っぽい感じがよく出ていましたね。

 

そして今作で自分が気に入っているのは歌!

OPもEDも、今ではあまり聴かれないタイプの歌で。

すごくノスタルジーを感じて好きですね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com