特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ラヴィット」をしっかり見れるのがGW最大の愉しみです。

こんにちは!

 

今回はテレビ番組「ラヴィット」のおはなしです。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

皆さん見てますか?

「ラヴィット」!!!!

 

月曜日~金曜日 毎朝8時~10時で放送されているバラエティ番組です。

この番組がねえ、ほんと最高なんですよ。

めっちゃくちゃ笑えるんです。

朝から。

朝から本気で面白い芸人が集まって、バカバカしい本気のお笑いを届ける。

平日の朝というしょーもないワイドショーばかりの時間帯に突如として現れた解放区。

 

   

 

それが「ラヴィット」!!!!

だから私はこの番組を学生に見てほしいんです。

小~高校生は普段は学校があって見れないでしょうが、学校を休んだ時、休校になった時、あるいはさぼった時(笑)

そういう時に見て「ああ、自分達が普段真面目に勉強している時にこんなばかばかしいことを本気でやってる大人達がいるんだ」と知って、世界の奥深さをしっていただきたい!(笑)

 

そして大学生!

大学生こそこの番組を見るべきです!

どうせ暇持て余してるんだから!

大学の授業に行く前に一笑いしてから学校に行きなさい!

昼過ぎまでねていないで、せめて「ラヴィット」が始まるまでには起きなさい!

 

と、まるで大学生時代の自分に説教しているみたいですが(笑)、でもこのお気楽な気分は学生にこそハマると思うんですよね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

と偉そうにいってますが、自分も普段はそんなにしっかり見れているわけではないんですよね。

ただこのGWで最初から最後までしっかりと通しでゆったりと見ることが出来て、改めて面白いな、と。

最高だな、と。

そう感じたわけです。

 

特に好きな芸人が三組いまして。

 

くっきー。

男性ブランコ

爆外ベジータ侍(ニューヨーク)。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

この三組はお笑いとしての爆発力がすごい。

特にくっきーが毎回作ってくるショート動画はほんと最高。

というか、くっきーのセンス丸出しの映像をそのまま提供する「ラヴィット」という番組のスタッフが最高です。

 

ということで皆さん、「ラヴィット」見れるときはぜひ!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com