特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ウルトラマンデッカー」 特別総集編①「マルゥルの帰還」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンデッカー」 特別総集編①「マルゥルの帰還」

  の感想です。 

 

あらすじ↓

GUTS-SELECTの装備開発やガッツホーク、ナースデッセイ号のメンテナンスなどを担当するTPU技術部特務3課。 特務3課の主任であるホッタ マサミチの元に、かつての同僚メトロン星人マルゥルが帰ってくる! 再会を喜ぶ二人は思い出話に盛り上がる。 そしてホッタは新たな発明について得意気に語りだすのだが…

https://m-78.jp/decker/story/3/ 2022/7/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

懐かしの面々&ワードが集結!
特にマルゥル!
君、便利なキャラクターだなあ(笑)
 

 

 

 

 

これから総集編はマルゥルとハネジローがやることになりそう。
声優呼ぶだけでいいから便利だし・・・(笑)
あと、デバンとの絡みとか、クロニクルの出来事とか、正史なんですね。

 

そしてナースデッセイ号、ガッツウィングとガッツファルコンがもろにおもちゃでちょっと笑ってしまいましたね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com