特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ウルトラマンデッカー」  第14話 魔神誕生 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンデッカー」 第14話 魔神誕生

  の感想です。 

 

あらすじ↓

突如としてナースデッセイ号のシステムがダウン、停電してしまう!?この緊急事態に現れたのは、なんと先代GUTS-SELECTのマルゥル!先輩の登場に恐縮するカナタたちだが、マルゥルの毒舌が容赦なく後輩たちに炸裂する! 果たして、カナタたちはマルゥルとともにナースデッセイ号を無事復旧させることが出来るのか!?

 

 

https://m-78.jp/decker/story/3/ 2022/7/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

第二クールに突入した途端、新展開!

まさかの谷口さん登場!

彼は先代デッカーということでしょうかね?

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ戦いなれてましたもんね。

デッカーの力を完全に使いこなしていました。

さらに博士の正体も判明。

 

実はゼロなんじゃないかと思っていたら、まさかの敵?

ただ彼にも対立する理由がしっかりとありそうですね。

前作のイグニスのような感じで。

 

第一クールが横軸重視だったのに対し、これからは縦軸を進めていくんでしょうかね?

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com