特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

UCC×エヴァ缶 2020 全六種を買ってみた!

こんにちは!

 

今回は「UCC×エヴァ缶 2020」のお話です。

 

 

4月下旬発売でしたが、なかなか売っている店舗が見つからず、もうあきらめかけた(というか忘れていた笑)時にふだんあまりいかないローソンにたまたま行ったときに発見!!

 

速攻で全6種買ってしまいました!!

 

ラインナップは、

碇シンジ(プラグスーツ:Q)

渚カヲル(プラグスーツ:Q)

式波・アスカ・ラングレー(プラグスーツ:Q)

真希波・マリ・イラストリアス (プラグスーツ:Q)

アヤナミレイ(仮称)(プラグスーツ:Q)

・リツコ&ミサト&サクラ (Q)

 

   

 

この中だと「リツコ&ミサト&サクラ」が三人キャラが乗っていてお得感ありますね。

そしてミサトさんのラスボス感(笑)

 

ちなみに豪華景品があたるキャンペーンをやっていたので応募したのですが、全部はずれでした(その場でアタリ・はずれがわかるスタイル)(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com