特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「エヴァンゲリオン×ユニクロ エヴァUT(2020)」を4種類買ってきた!!

こんにちは!

 

今回は「エヴァンゲリオン×ユニクロ エヴァUT」のお話です。

 

 

 エヴァンゲリオンユニクロのコラボTシャツ "エヴァUT" が
全国のユニクロオンラインストアに登場。
8種類のエヴァUTを、コンプリートしよう。

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-eva2020/ 2020/6/16閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回の2020年に発売された「エヴァUT」は全8種類。

そのうちの半分である4種類をゲットしました!!

 

その内訳は、

・初号機

・Mark.06&渚カヲル

・シン・エヴァンゲリオン ポスター 英語版

・二号機ビースト形態

 

   

 

本当はね、全種類欲しかったんですけどね。

だってTシャツなんていずれ着るじゃないですか。

 

だったらTシャツなんていくらあってもいいわけですよ!!!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

だけどエヴァユニクロのコラボがやっているって知ったのが最近だったのでねえ、もうこの四種類以外は(自分が着れるサイズは)売ってなかったんですよねえ。

 

無念!!

 

マギシステムのやつとか欲しかったんだけどなあ・・・。

 

ちなみに自分の人生で積極的に服を買いたいと思ったのは初めてです(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com