特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ネタバレなし! 考えながら感じろ! 映画「テネット/TENET」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「テネット/TENNET」の感想です。

 

 

今回はネタバレなしの感想です。

まあこの映画の場合、言葉でネタバレしてもあまり意味がわからないというか、「どういうこと?」ってなる気がしますけどね(笑)

 

まず感想を先に言いましょう!!

 

面白い!

 

面白い!!

 

面白い!!!!

 

   

 

 

れは確実に映画史に残るとんでもない作品です!!

 

2時間半越えの上映時間と、めちゃめちゃお金のかかった映像、とんでもなく作り込まれた世界観、練りに練られたストーリー。

これがたったの1800円で見れるなんていうのは、超超超お買得です!!

 

 

本作の監督クリストファー・ノーランの過去作になぞらえていうと、テーマは「メメント」、難解さは「インセプション」、ぶっ飛びっぷりは「インターステラ―」、ストーリーは「ダークナイト ライジング」といったところでしょうかね。

 

これから見る方に一言アドバイスするなら、「考えながら感じろ!」と言ったところでしょうか。

意味はわからなくてもいいから考え続けること!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

たぶん「どういうこっちゃ?」となることが多々あると思いますが、そのフラストレーションが後半一気に解決されていきますので、あきらめずに見続けて下さい!!

 

自分も中盤からよくわからなくなりましたが、最終的にはめちゃめちゃ楽しめたので!!(笑)

 

とにもかくにも超おすすめの一本です!

気になった方は劇場の大画面で見ないと損ですよ!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com