特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第139話「「君こそスターだ!」 なる店長がやって来たッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン  第139話「「君こそスターだ!」 なる店長がやって来たッチュ!」 の 感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ニューヨークのブロードウェイから、なる店長がプリ☆チャンランドで、本格的ミュージカルを行うためにキラ宿に電撃帰国。
主役はリングマリィ、そして配信を見て目をつけていたマスコッツ三人。すぐに稽古を始めるが、イマイチ物足りなく感じるなる。その時、キャンピングカーで楽しく共同生活するアリスとイブが目に留まり、早速2人をキャストに起用する。こうしてキャストも決定し万全の布陣の中リハーサルも進み、本番当日を迎える……

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/3/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

 

リターン・オブ・ザ・なる店長!!!!

 

 外国にかぶれた、なる店長!!

 

   

 

ということでなるが帰ってきました!

新しい属性・うざい英語を使いこなす、を引き連れて!

 

そして アリスとイブは新種のラジオ体操のようなものを編み出しましたね。

今回も心が通じ合うという双子フラグが立っていましたが、まだ回収はならず。

次回辺りに回収されるんでしょうかね???

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com