特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第7話「にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」  第7話「にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!」 の感想です。

 

あらすじ↓

れもんの歓迎会で調子に乗り、魔力を暴走させてしまうみゃむ。にゃんじいの助けで間一髪事なきを得るが、まつり、れもんと一緒に魔法界に飛ばされてしまう。初めての魔法界に大興奮のまつりとれもん。一方みゃむは、にゃんじいとケンカをしどこかに走り去ってしまう。心配してそのあとは追いかけるまつり。取り残されたれもんは、居づらさを感じつつも、にゃんじいと一緒にぐちゃぐちゃになった部屋を片づける。片付けの最中、れもんがアルバムのようなものに手をのばすと、にゃんじいは慌てて棚の奥にしまい込む。それをみたれもんは、大胆な行動に出るのだった!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はみゃむとその保護者のお話。

保護者・親の真意を理解できない子供、思いを素直に語らない親。

結果こじれる。

が、最終的に仲直り。

 

 

 

 

まあ定番っちゃ定番ですが、良い話ですねえ。

そして今回新登場のイケメン美女(誤字ではありません)。

このイケメンっぷりは近年まれにみるものですよ・・・。

キラキラ感がすごい!(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com