特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第28話 コメコメの力をみんなに…!パーティキャンドルタクト! 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」  第28話 コメコメの力をみんなに…!パーティキャンドルタクト!  の感想です。

 

 

あらすじ↓

ナルシストルーはスピリットルーから”スペシャルデリシャストーン”を奪うと、これまでよりさらに強い、ゴッソリウバウゾーを放ちます。あっという間にプレシャスたちを追い込んだナルシストルーは、あえて苦しむ時間を味わわせようと、レシピッピを解放します。
家に戻り、ゴッソリウバウゾー対策を話し合うゆいたち。そこでパムパムは、強い力を持っていた先代のコメコメ一世のことを思い出します。しかし、いまのコメコメは一世と同じようには上手く出来ません。
そんな中、ナルシストルーが再び街にあらわれました。苦戦するプレシャスたちを前に、何もできないと悔しがるコメコメでしたが、プレシャスたちからの感謝の言葉に反応するように輝き始めます。コメコメの力で出現した指輪(パーティアップリング)とパーティキャンドルタクトから放たれた「プリキュア!ライト・マイ・デリシャス!」によってゴッソリウバウゾーは浄化され、ナルシストルーが持っていたスペシャルデリシャストーンは、ゆいたちの手に渡りました。

スタッフ

脚本:平林佐和子  演出:飛田 剛
作画監督:板岡 錦  美術:李 凡善
絵コンテ:佐々木憲世/深澤敏則

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ナルシストルの食に対する恨みは深そうですね。

いったい過去にどんなことがあったらそんなに恨みを持つことがあるのかと思いきや、ご飯を一緒に食べる人がいなかったことがトラウマだったんですかね?

 

 

 

これは彼のナルシストな性格で友達がいなかった、ということなのか。

あるいは人付き合いが苦手でいろいろこじらせた結果、今の境地にたどり着いてしまった、ということなのか・・・。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com