特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最新家電は魔法より高性能 ハクション大魔王2020 第4話「アクシデント、プリーズ !の話」 感想

こんにちは!

 

今回はハクション大魔王2020第4話「アクシデント、プリーズ !の話」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 カン太郎のパパ・ママとアクビが鉢合わせしてしまい、どうなることかと思いきや…仲良しに! ハクション大魔王の前のご主人様であるカン太郎のおじいちゃん話で盛り上がる。一人で留守番をするというカン太郎に呆れる両親だが、アクビに「ダラけていたら外に連れ出して」と頼んで出かけていく。そんな中、テレビに映った空港に興味を持ったアクビはカン太郎を連れて行くことに! アクビの魔法でCA姿になった2 人は教官に見つかって、 いつの間にか訓練がスタートし…⁉

 

https://mantan-web.jp/article/20200424dog00m200032000c.html 2020/6/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回は「ハッピーフライト」回でしたね。

ハクション大魔王 IN 映画「ハッピーフライト」と言う感じで、新人CAとして活躍する(?)カンちゃんとアクビの奮闘が描かれます。

今回もプータのいたずらがさく裂し、二人は色々な危機に陥ります。

腹黒くいたずらをかます一方で、チーフパサー(チーフパンサー笑)の母性本能をくすぐり、彼女に取り入ります。

 

   

 

ほんとこいつは性格が悪いというか、腹黒いというかねえ・・・。

まあでも、彼のおかげで物語が面白くなるのでいいと思いますよ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com