特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ハクション大魔王2020 第8話「忍者VS魔法使い!の話」 感想

こんにちは!

 

今回はハクション大魔王2020 の感想です。の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

カン太郎、アクビ、友人たちは忍者をテーマにしたレジャーランドにやってきた。そこは、クラスメートの金甘利ゆみずの家の金甘利グループが手がけていた。

 カン太郎たちは本格的な忍者体験を満喫。図らずも活躍してしまったカン太郎は、忍者ショーにスカウトされる。そんな中、金甘利が誘拐されてしまう。カン太郎たちは、誘拐犯を捕まえるべく奔走する。

 

 

https://mantan-web.jp/article/20200424dog00m200032000c.html 2020/6/16閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は忍者のお話です。

金甘利(金余り)家は隠密として本物の忍者を雇ってるってどんだけ金が余ってるんだよ・・・。

 

そんな今回はカンちゃんが一層やる気がありませんでしたね。

 

   

 

忍者ランドに来てもテンションのあがらない子供、嫌だなあ・・・(笑)

醒めてるなあ・・・(笑)

 

でも終盤ではクラスメートのために忍者として本気出してましたし、やっぱり彼も心の芯にはアツいものがあるんですね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com