特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー  第9話『きゅうちゃんのゆううつ』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」  第9話『きゅうちゃんのゆううつ』の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 みゅーちゃんは犬が苦手。
でも、ゆめちゃんのおうちではきゅうちゃんという犬を飼っていて、「ワンワン」と吠えられるたび、みゅーちゃんは逃げ出します。
そんなある日、なんだか元気のないきゅうちゃん。心配したゆめちゃんは病院に連れて行くのですが、どこも悪くありません。一体、どうしちゃったんだろう???
そこで、ゆめちゃんとみゅーちゃんは『ユメシンクロ』できゅうちゃんの夢の中に入ってみるのですが、そこで、きゅうちゃんの本当の悩みを知ることになるのです。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/7/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

みゅうちゃんときゅうちゃんの友情ストーリーでしたね。

みゅうちゃんに片思い(?)をするみゅうちゃん。

 

彼の夢の中ではすっかりイケメン人間になっており、ゆめちゃんとデートを繰り広げます。

これはなかなか萌える人が多いんじゃないでしょうか(笑)

けなげなイケメンというのはいつの時代も女子を引き付けますからねえ。

 

   

 

ちなみに今回ことこちゃんがまいらちゃんの寒いギャグに真顔になって「・・・あん?」と反応したのが面白かったですね。

やっぱりこの世界の登場人物にとっても寒いんですね・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com