特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第11カイ! 渡る世間は鬼ごっこかい?! 感想

こんにちは!

 

今回は機界戦隊ゼンカイジャー 第11カイ! 渡る世間は鬼ごっこかい?!の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

妹のため、家族のために、鬼と戦うことを決めた兄。
全ての鬼を滅ぼすまで、兄は剣を振るい続ける。

果たして生き残るのは、鬼か、人か――!?


……さぁ走れ!!!!!
鬼は鬼でも、ゼンカイジャーはオニゴッコ!!
タッチされたら、今日から貴方もオニゴッコ!!!

海賊一家も、キカイも人も、走り出さずにはいられない!

そして
兄ゾックスのために、妹フリントが作りだした新たな力とは?

全力全開オニゴッコバトル。
勝利を収めるのは、一体誰だ!?


監督:田﨑竜太
 
脚本:香村純子

 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/5/9閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

今回はリアル鬼ごっこ回でしたね。

追い追われて30分、なかなかわちゃわちゃした回でございました(笑)

このご時世、気軽に鬼ごっこもできないでしょうが、テレビの中だけでも思いっきり走り回りたいですよね。

 

 

 

 

 

さて、今回のレジェンド戦隊、一組目は「ゴセイジャー」。

まさかテンソウダー&ゴセイカードまで登場するとは!

素晴らしい!!

 

そしてツーカイザーが使ったのはハリケンジャーギア。

 追加戦士であるツーカイザーがギアを使うと追加戦士の力が使えるんですねえ。

今回で言えばシュリケンジャーのパワーが使えると。

演出もカンコピしてて良かったですね!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com