特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第25話 新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす! 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第25話 新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす! の感想です。

 

 

あらすじ↓

ローズマリーが運転する車でキャンプ場に向かうゆいたち。その途中、あまねは何ものかの気配に振り返ります。キャンプ場に到着し、みんなで緑いっぱいのテントスペースで遊びまわったあと、お鍋を届けに来てくれた拓海といっしょにごはんを作ることになりました。
できあがったバーベキューやパエリアを食べるゆいたち。キャンプ場のあちこちで他のお客さんたちもごはんを楽しんでいると、お料理が突然、ブロックに変わってしまいます。
駆けつけたゆいたちの前にあらわれたのは、新たなブンドル団・怪盗スピリットルーでした。スピリットルーは新たな方法でモットウバウゾーを生み出します。スピリットルーが応援すると、モットウバウゾーの力は増しました。しかし、プリキュアとブラックペッパーたちが協力しあった末にプレシャスは「2000キロカロリーパンチ!」を放ちます。その後、モットウバウゾーが浄化されると、スピリットルーは去っていきました。
夜になり、テントの外に出たゆいはあるものに気づきます。空には満点の星が広がっていて、呼び寄せたみんなといっしょに、同じ夜空の下、この瞬間を分かち合うのでした。

スタッフ

脚本:伊藤睦美  演出:岩井隆央
作画監督高橋直樹松本勝次/陈 潔琼/邱 錦/陳 如水/張 福民  美術:戸杉奈津子
絵コンテ:小川孝治

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はキャンプ回!

みんなでテント張って、ご飯作って・・・。

そりゃあ楽しいよねー。

劇中のセリフでもありましたが写真撮らなくても覚えていられますよね。

 

 

 

 

そして新たな敵幹部も登場!

一見いいやつかと思いきや、超危険思想の持ち主!(笑)

発想が怖すぎるよ、天然でやばいやつだよ!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com