特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フルフルマッチでーす! 平成ジェネレーションズFOREVER 3回目・字幕アリ 視聴の感想! 

こんにちは!

 

今回は、5/8に発売された「平成ジェネレーションズFOREVER」、3回目視聴の感想です!

 

 一回目↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

二回目↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

相も変わらずの神映画でした!(笑)

 

まじで最後のライダー集合シーンが最高すぎる!

 

さて、今回は字幕アリでみて気づいたことをいくつか。

 

・粗食!(笑)

粗食のすすめ お弁当レシピ

粗食のすすめ お弁当レシピ

 

 

・フルボトルバスターって「フルフルマッチでーす!」って言ってたんですね、やっぱり(笑)

仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター

仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター

 

 

・みーたんのアクションシーンの字幕「ウァアアア!!」になんか笑いました(笑)

 

・オーズがタカメダルを撫でながらやっぱり「アンク・・・」って言ってたんですね!

芸が細かい!

rimokongetao.hatenablog.com

 

・各ライダーはフォーム名が表示されるのに、電王だけ「M」「U」「K」「R」表示なのも笑いましたね。

 

神映画は何度見てもサイコーでした!