特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝!映画ニュージェネクライマックス公開日決定! ウルトラマンZ 第4話 二号ロボ起動計画

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 第4話 二号ロボ起動計画の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ついに対怪獣ロボット部隊・ストレイジの新たな戦力、特空機二号ウインダムが完成する。だが、エネルギー充電に問題がありウインダムは起動しない。
そんな中、地底怪獣テレスドンが地上で大暴れ! さらに謎の力でテレスドンがパワーアップしてしまう!
ストレイジ、そしてウルトラマンゼットは果たしてこの危機を乗り越えることができるのか!?

<脚本>
鈴木智

<監督>
辻本貴則

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/7/10閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

エレマキテレスドン!!!

ジラースという、ゴジラにえりまきをつけて別怪獣にしたてあげたヤツがいるのですが、そんなジラースのエリマキをテレスドンにつけるという離れ業!!

いいね!わかってるね!!

 

そんな今回はまるで「下町ロケット」や「陸王」のような技術屋の熱いドラマでしたね!

あの技術屋の女の子のメガネ姿、かわええなあ(笑)

 

   

 

ちなみに、3月公開予定だったのがずっと公開延期になっていた映画「ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」の公開日が8/7に決定しましたね!!

夏休みど真ん中!!

いやー、決まって良かった。

問題は来年以降ですねえ・・・。

また春休み公開に戻すのか、夏休み公開に変更するのか。

 

ま、とりあえず今は公開決定を祝いましょう!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com