特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

何度聞いてもずっこける (笑) フレッシュプリキュア OP 「Let's!フレッシュプリキュア!」のお話

こんにちは!

 

今回はフレッシュプリキュアのOPソングのお話です。

 

 

Let’s!フレッシュプリキュア!(DVD付)

Let’s!フレッシュプリキュア!(DVD付)

 

 

 

 こちらですね。

曲名は「Let's!フレッシュプリキュア!

作詞 ・六ツ見純代 / 作曲 ・ 高取ヒデアキ / 編曲 ・ 亀山耕一郎 / 歌 ・ 茂家瑞季

 

この動画で聞けます。

 

youtu.be

 

で、ですね。

この 茂家瑞季さんの歌い方がすごく独特というか、ゆれる感じというか・・・。

 

ぶっちゃけていうと、下手じゃね?っていう(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 


最初聞いたとき、正直こう思いました。

「音程外しまくってねえ?」と(笑)。

 

自分はDVDレンタルで後追いした人なので、OPやEDは基本飛ばしているんです。

だから何回も聞けば慣れるのかもしれませんけど、自分は耐性ができていないというか(笑)

 

だから何かの機会に聞くと、毎回ずっこけるんですよ(笑)

 

今回この記事を書くにあたって聞き直したんですが、やっぱり「こけっ」てなりましたね(笑)

 

自分の耳が悪いだけですかね?

それとも・・・?(笑)

 

 

プリキュア関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com