特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」 感想&好きな回BEST5

こんにちは!

 

今回はアニメ「ボボボーボ・ボーボボ」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 西暦300X年、マルガリータ帝国皇帝ツル・ツルリーナ4世は、毛狩り隊による毛狩りを開始した。
毛の自由と平和を守るため、ボーボボが立ち上がる!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0776W8QMR?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/7/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ハジけてましたねえ。

ハジけたやつらの珍道中!

最終回はめちゃくちゃ打ち切り感あるけど!!(笑)

 

   

 

そんな中でも好きな回BEST5を発表したいと思います!!

 

・20話 世界新紀行!バビロンの奥地にボーボボの弱点を見た!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

なすびが大爆発する回ですね。

個人的に詰め込まれてるギャグの数が多ければ多いほど好きです(笑)

 

・35話 魚雷ガールよ!!地球にかわってお裁きよ♪

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

どんなおふざけも許さないお姉さま・魚雷ガール!!

しかし、彼女は自分自身の存在が最大のボケになっていることには気づかないのであった・・・(笑)

 

・38話 マネーキャッスルへ突撃開始!でも途中で寄り道させて!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ドンパッチのボケ乱打がすごいです。

キャラクター人気投票でも一位になったドンパッチさん!

スピンオフで主役を張っているドンパッチさん!

流石です!!

 

・48話 マジカル☆ガール田ボちゃん登場!恋の呪文はガバパビッチ!?

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

歌合戦の回です。

みんな歌いまくります。

そして、田ボちゃんかわいい(笑)

 

・ポリゴンでイケイケ!!舞踊も美容もの〜りのり!?/反撃レトロゲーム(^0^)V見るとやるとは大違い!?

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

レトロゲームがテーマの回ですね。

「超最新ゲーム」というのがタイトルだったというボケに爆笑(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com