特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ダーク(ヨドン)キラメイシルバーがカッコイイ! 魔進戦隊キラメイジャー エピソード18 闇落ち 感想

こんにちは!

 

今回は魔進戦隊キラメイジャーの感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 全宇宙に4つしか存在しない宝石ーカナエマストーン。
全て集めると、いかなる願いも叶えてくれるというその
究極の秘宝を求めて、何よりもその探索を優先していた
宝路。

その理由は、最愛の妹、マブシーナの命を救うためだった。

真実を知った充瑠たちは、マブシーナにだけは悟られまい
と普通に振る舞おうとするが、逆にぎこちなさが目立ち、
作戦室は微妙な雰囲気に包まれる。

そんな中、突如宝路が胸を押さえてうずくまった。

「この位置はまさか…みんな!俺に近づくな!!」

不穏な言葉を叫び、外に走り出る宝路の身体は
邪悪な気を放っていて――。
 
 
監督 渡辺勝也
 
脚本 三条 陸

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220123_3066.html 2020/8/2閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

宝路のメイン回が続きますねえ。

面白いからいいんですけどね!

でもたまにはほかの人がメインの回も見たいなあ、なんて。

 

そんな宝路が今回は闇落ちですよ。

ダークキラメイシルバーというのか、ヨドンキラメイシルバーというのか。

ヨドンキラメイチェンジャーで変身するわけですが、これはプレバンで販売されるんでしょうかね。

 

   

 

 また前回出てきた新設定がさっそく活用され、そこにさらに新設定が加わりましたね。

デストリアの破壊の能力を使っても四つ揃えば願いはかなえられる、と。

これからはしばらくこれを集める展開が続くんでしょうかね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com